オフシーズンのスキルアップにMasterTenkara(マスターテンカラ)

つりチケ事務局

渓流シーズンが終わって1カ月以上がたちました。
既にウズウズされている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に、つりチケ運営事務局でリリースしている日本初のHowToテンカラ動画「MasterTenkara(マスターテンカラ)」の紹介です。
Vimeoという動画サービスで提供しています。
Vimeoは日本ではあまり馴染みがありませんが、アメリカではyoutubeとは異なり高品質の動画を有料提供するサービスとして一般的です。

① ID、パスワードを取得してクレジットカード払い。安全です。日頃、ネットで購入している人には簡単です。

② 20のコンテンツがあり、各コンテンツごと購入や一括期間限定レンタル(1480円)できますが、ほとんどの人が一括購入されています。一括でわずか1980円です。ネット環境があれば、いつでも、どこでも、何度でも、また、スマホ、タブレット、パソコンで見ることができます。

③ ぜひ上記の予告映像を見てください。MasterTenkaraはプロが撮影した映像で、クオリティや内容の違いは歴然です。お金を払うだけの価値があると思います。3:07あたりから石垣さんの動画の使い方説明があります。

④ 購入した人だけが視聴できる特典映像があります。特にイワナのヒット15連発はわくわくするでしょう。出演・監修されているテンカラ大王 石垣先生自身「何度見てもいいなぁ」と思うそうです!

⑤ 現在、20のコンテンツですが、今後、どんどん追加されます。たとえば大物ニジマスの釣り方なども追加予定です。購入した人は追加料金なしで見ることができます。つまり、ずっと1980円です。

2021年は2本追加されました。

・激戦区を攻略するには?
・テンカラで雪代を釣るにはどうしたらいいの?

雪代バンバンの激流の中でもテンカラで釣れます。むしろ激流の中から抜くのは非常に楽しいです。

2022年は50cmを超える大物ニジマスをテンカラでGETするコンテンツ等を計画しています。

これからテンカラを始めようという人、我流でやってきたテンカラを見直したい人、シーズンオフの振り返りにいかがでしょうか?
来シーズンに備えたスキルアップになること間違えなしです(^^