(更新日:

2020/10/17 フライフィッシング体験会 IN 長野県平谷湖 開催のお知らせ

つりチケ編集部

「フライフィッシング始めたいんだけど、何か敷居高そうだよねー」

「フライ、やってはみたけど、自己流で全く釣れない・・・」

「最近、登山やキャンプとの組み合わせで、綺麗な川でやるやつ、興味ある!」

 

というような方に朗報です!

river peak様主催で、フライフィッシングの体験会があります。

なんと! 1日遊んで1000円(レンタル代込み、なしなら500円)です。

 

普通のフライ講習会って価額も高いですよね。こんな価額はありません。

さらに、なかなか自然渓流で始めるのは難しいですので、基本を学ぶには今回のような管理釣り場での講習会が最適です。

 

詳細はこちらです↓

■申し込みについて
 件名を「10/17体験会申し込み」と記載の上、お名前・電話番号・参加人数内訳を添えて、以下までメールお願いします。
 inquiry@riverpeak.co.jp
※平谷湖フィッシングスポットでも受け付けしております。

river peakについて

「フライは敷居が高い!」「高すぎて始めにくい!」というところに風穴を空けてくれそうなメーカーさんです。

独自の工夫をすることで、低コストで高品質なフライ用品を提供しています。

「river peakの製品はコストは抑えてあるのにクオリティが高い!」というのがもっぱらの評判です。

フライを始めようという方は是非一度手に取ってみることをお勧め致します。

river peak公式サイト